安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

名刺デザイン素材集を100個無料ダウンロード可能

名刺デザイン素材集を100個無料ダウンロード可能

こんにちは!名刺良品のブログ担当です。
日頃は名刺良品をご愛顧いただき、本当にありがとうございます!

本日は、皆様にとてもうれしいお知らせがございます。

名刺良品では、名刺のデザイン素材を100個無料(Free Download)でご提供させていただいております。

design.png

"名刺を作らなければ...だけど「データ」がない、どうしよう?"
"名刺ってどんな「デザイン」にしたら良いか、よくわからない..."

そんなあなたに朗報です。
なんと!!ただいま、名刺良品では、名刺のデザイン素材データを100個無料で提供したしております。

「ai」形式(ベクターデータ)の名刺デザイン素材が無料でダウンロードでき、自分の好きなだけ編集ができちゃいます!
テンプレート上のダミーのロゴや名前・肩書・住所を差し替えるだけで、名刺やショップカードなど、簡単にデザインが作成できてしまいます。
名刺テンプレートを、100個も無料で自由に使えるなんて、他ではなかなか巡り会えないチャンスだと思いますよ。
この機会に、是非お試ししてみてはいかがでしょうか。

テンプレートをダウンロードしてみたい!ところで、お値段は?

shutterstock_96121001.jpg

※Adobe社で提供しております「illustrator」のソフトをお持ちでしたら、100個のデザインテンプレートはどなたでもダウンロードし、ご利用いただけます。

お値段は0円、無料、ただですよ♡
個人でのご利用もOK!会社で名刺を作る際に、デザインテンプレートとしてご利用いただいても問題ないです。
ALLフリーです。

"なぜそんなことできるんですか?"
と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。
確かに、名刺はデザインから外注しますと、一般的には2、3万円〜と、結構なお値段がかかるものです。
外注までは行かないけど、だからといって自分でデザインができるわけでもない。。

このようなデザイナーでない方に、イラストレーターの初心者の方にも
是非自分のこだわりをもった名刺を作っていただきたく考え、このようにデザインテンプレートを提供させていただくことになりました。
簡単なイラストレーターで、文字を打ち込む(入れ替える)作業さえお分かりであれば、どなたでもお使いになれます。

どこからダウンロードするの?

template.jpg

名刺デザインのダウンロードはこちらから
ダウンロードいただいたデータは、「illustrator」のソフトをお持ちの方のみご利用になれます。
これからも更にデザインを増やしていく予定でございますので、お楽しみにしていただければと思います。

"illustratorというソフトがないのですが、どうしたら良いですか?"という方は

Adobe社にて提供しております、illustratorの無料体験版を、是非ダウンロードしてみてください。

adobe.png

※当店では、illustratorに関する技術的なサポートは行っておりません。使用方法に関しましては、直接Adobeまでお問い合わせください。

ご自身でお作りになったデータを、名刺良品で印刷してみませんか?

price.png

※ご入稿・注文前に、当店の入稿ガイドを必ずお読みくださいませ。当店では、完全データでのご入稿をお願いしております。
※平日13:00まで、土日12:00までにご注文いただけますと、当日発送になります。(データに不備がある場合は、納期が伸びる場合がございます。)
※最短のお届けがお約束できるのは、「宅配便」をご選択いただいた場合のみになります。「DM便」、「ネコポス便」は日にち時間指定ができませんので、予めご了承ください。

名刺良品で印刷のご依頼をしていただけますとスピーディーにお届けいたします。
最短で、翌日にはご自身で作った名刺が届いちゃうかも♡

印刷料金はたったの500円!

更に、ただいま名刺良品では、0円の無料用紙から、+800円〜+1000円の高級な用紙まで
全74種類ものラインナップ中!!自分だけの名刺用紙が必ず見つかるはず!!

用紙について:こちらから
印刷料金について:こちらから
名刺印刷のご入稿・注文:こちらから

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す