安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

夏季休暇に関して

夏季休暇に関して

日頃は名刺良品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日は重要なお知らせがございます!!

【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業期間とし
下記期間中におけるお問い合せ及び印刷、発送業務をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいただいますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【休業期間:8月11日(金曜)、8月14日(月)〜8月16日(水曜)】

上記期間中に頂きました、ご注文、お問い合わせにつきましては
翌営業日より順次対応させていただきます。
また、ご注文の集中などにより、ご連絡、発送・お届けまでに
 通常よりもお時間が必要となる場合もございます。
通常の納期より印刷・配送などの対応が遅れる場合には、弊社よりご連絡させて頂きます。
また、用紙のメーカー様も夏季休業となりますので、ご注文をいただいた用紙よっては納期を頂く可能性がございます。

お客様方には大変ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
  
 

尚、お休み前の最終の発送につきましては【8月10日(木曜日)の13:00まで】とさせていただきます。
   8月10日の13:00までのご注文、14:00までの再入稿のデータを確認させていただき
問題がなければ当日の発送とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
  

お休み明けにみなさんとお会いできることを楽しみにしております~♪

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す