安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

★第7弾★今週も更に名刺用紙の種類が増えました!

★第7弾★今週も更に名刺用紙の種類が増えました!


こんにちは!名刺良品のブログ担当です。
引き続き、今週も更に更に!新しい名刺用紙を入荷いたしました♡

新しい名刺用紙が入荷しました。


"あの名刺屋さんは安いけど、私が欲しい用紙がないなぁ〜用紙のラインナップが少ない!"
そんな経験をしたあなたに朗報です!
名刺良品は安くて、更に用紙の選択肢も幅広いです!!
名刺の印刷を是非お試ししてみませんか。
名刺良品では、既に60種類ほどの名刺用紙を取り揃えております。

名刺用紙の種類においては、業界No.1!!を目指して、用紙の種類をまだまだ増やします。
今週も引き続き、新しい名刺用紙を入荷いたしました。
木綿豆腐のような加工が表面に施されているあの名刺用紙も仲間入り♡

新たに入荷した名刺用紙は下記の5種類です。

エスプリVエンボス モメン 180kg


esprivmomen.png

エスプリVエンボス モメン」は、光沢感のある白いベースの用紙に、木綿柄のエンボスの加工が施された用紙になります。
表面は、まさにあの木綿豆腐にそっくり!

エンボス加工は、用紙自体を型のついた凸版と凹版の間に
はさみ、プレスして用紙の表面を浮き上がらせる加工方法です。
用紙自体に加工等が施されておりますので、ショップカードなどにオススメの用紙ですかね。

※この用紙は、片面にのみ加工が施されている用紙になます。
裏面は加工が施されておりませんので予めご了承下さい。
ご注文前に無料用紙サンプル請求にて実際の用紙をご確認願います。

メガ ライム 180kg


megalime.png

メガライム」は、淡く優しい風合いのカラーをベースに
白く煙のようなモヤモヤとした模様が施された用紙になります。

少しイエローがかった色で、色合いも淡く可愛らしい用紙ですので
名刺だけでなくショップカードなどにもとてもおすすめです。

白い煙のような加工が施されている関係で
ベテ面が多いデザインであっても白く色が抜けたような仕上がりになります。

そのため基本的にはベタ面の多いデザインではなく、用紙の素材感を活かした
印刷面の少ないデザインが良いかもしれませんね。

モダンクラフト 200kg


moderncraft.png

モダンクラフト」は、ナチュラルな素材感が人気のクラフト用紙です。

弊社で、既に取り扱いのある「ファーストヴィンテージ」と同じ雰囲気の用紙ですが
こちらのモダンクラフトは、価格が安く値段的にかなりのメリットがある用紙です。

名刺として使用しても高級感がある用紙ですが
素材感を活かしたショップカードなどに使われることが多いですかね。

レイナR 200kg


leinar.png

レイナR」は、しっかりとした厚さがあり、白色度も高く扱いがしやすい
古紙を配合した再生紙の用紙になります。
レイナRは古紙を20%配合した再生紙になるので、「再生紙使用マーク(Rマーク)」の表記が可能です。

「再生紙使用マーク(Rマーク)」は、再生紙の
利用促進・普及啓発をしていくためのシンボルマークとして定められています。

マークを表記することで、環境に配慮しているということを全面に出すことができます。
再生紙ではありますが、しっかりとした厚さがあり
白色度も高く扱いがしやすいです。

また、ペンや筆との相性も高いので、ショップカードなどにもオススメです。

ミラーコート プラチナ 180kg


mirrorcoat.png

ミラーコート プラチナ」は、まさに鏡!
ツルツルした強い光沢感が持ち味の用紙になります。

弊社で既に取り扱いのある、「アートポスト」と同じように光沢感のある用紙になるのですが
こちらのミラーコートは、より光沢感が強いのが魅力ですかね。
光沢感が強くあることで紙に高級感を演出することができる魅力的な用紙です。

また、印刷の再現性も非常に高く、おすすめの用紙です。

※この用紙は、片面にのみ加工が施されている用紙になます。
裏面は加工が施されておりませんので予めご了承下さい。
ご注文前に無料用紙サンプル請求にて実際の用紙をご確認願います。


キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す