安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

NEW用紙はじめました。ミルトGAスピリット

NEW用紙はじめました。ミルトGAスピリット
こんにちは! 名刺良品ブログ担当です。 先月ブログやfacebookを通じて、ご案内させていただきましたが 今月から、新しい用紙が仲間入りいたします。 まず、先陣を切っていくのコチラの用紙!

「ミルトGAスピリット」

色がノリやすく印刷の再現性の高い用紙「GAスピリット」と、自然な風合いを持った用紙 「ミルトGA」が統合しさらに使い易く生まれ変わったのが「ミルトGAスピリット」です。 ミルトとは、ドイツ語で柔和・温厚を意味しています。 その言葉通り、自然な肌合いで、しっとりとしていて手にも馴染みやすく、思わず頬ずりしたくなるような優しさを兼ね備えています。 印刷面に関しても、色がノリやすいため奥行きのある高い印刷表現が可能です。 ちなみに...ミルトGAスピリットになる前の用紙「ミルトGA」は印刷用紙として1時期絶版となっていたのですが、 当時放送されていた大人気番組『水曜どうでしょう』のオフィシャル写真集に「ミルトGA」を使用したいと、 実際に番組プロデューサーがメーカー(日清紡)にかけあって「ミルトGA」を再生産させたそうです。 なお、のちに日清紡は製品ラインアップに「ミルトGA」を復活させ現在の「ミルトGA・スピリット」になったそうです。 名刺のデザインを変える前に、台紙を見直して見るのはどうでしょうか? いつもと違う台紙を使うだけで、印象はガラッと変わります。 気になった方は、まずはサンプルを取り寄せてみてください。 今月はまだまだ新しい、用紙が仲間入り致しますので 期待して下さい!

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す