安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

やはり定番の用紙は良い!!「用紙選びで迷った時は...まずコイツを試せ」シリーズの第1弾

やはり定番の用紙は良い!!「用紙選びで迷った時は...まずコイツを試せ」シリーズの第1弾

こんにちは!お久しぶりです。

最近は、暑くてなかなか寝付けない名刺良品ブログ担当です。
毎日猛暑で体力の限界です...笑

 

そんな本日の記事はコチラ!!

「用紙選びで迷った時は...まずコイツを試せ」シリーズの第1弾

たくさんの種類があるからこそオススメしたい、スタッフイチオシの用紙の紹介です。

 

 

紹介する用紙は「OKマットポスト」です!!


04.jpg 

「OKマットポスト」とはどんな用紙???

印刷業界の中では「上質紙」・「コート紙(アートポスト)」・「マット紙(OKマットポスト)」の3種類は
必ず常備してあると言っても過言ではありません。

マット紙系のOKマットポストは、「コート紙」と同じ工程で作られるのですが、
コート紙より強い圧力をかけて作られます。
そのためコート紙の様なツルツルとし光沢感ではなく、
光沢の少ないマットな仕上がりになるのが大きな特徴です。

あざやかな白さと、やわらかい肌触りそして印刷の適性も非常に高い用紙です。

 
 
 

どんな場面でつかわれているの?

名刺のみではなくポスターやフライヤー、カレンダーなど幅広い用途に使用されています。
そのため一度はどこかで手に触れたり、見たことがある用紙なのではないでしょうか。
用紙の種類が多く、どの用紙を選べば良いのか迷ってしまった...そんなときにまずはオススメしたい用紙の1つです。
 
実際に印刷された名刺をみると本当に印刷の適正が高く、色のムラも少なく、
とても綺麗な仕上がりになります。
 
是非一度、印刷適性の高さを体験してみてください!!
 
 
 

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す