安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

★第1弾★名刺用紙の種類が増えました!あのメジャーな名刺用紙が遂に入荷!!

★第1弾★名刺用紙の種類が増えました!あのメジャーな名刺用紙が遂に入荷!!

こんにちは!名刺良品のブログ担当です。
新年あけまして、おめでとうございます!
新しい一年も、名刺良品をどうぞよろしくお願いいたします。

新しい名刺用紙が遂に入荷しました。


さて、名刺良品では、既に30種類ほどの名刺用紙を取り揃えておりますが、
今回は更に用紙を追加することになりました!
定番の名刺用紙から、特にお問い合わせが多かった名刺用紙まで、
全部で5種類の用紙を入荷いたしました。
今回、新たに入荷した名刺用紙は下記の5種類です。

ベストマット180kg/220kg

bestmatt01.png

ベストマットは、ナチュラルなアイボリーカラーの用紙で、
マットなやわらかい感触が特徴になります。

マットな質感といえば、弊社で取り扱いのある「OKマットポスト」でおなじみですが、
OKマットポストはホワイトベースの用紙であるのに対し、
こちらのベストマットはナチュラルなアイボリー系(クリーム系)の用紙になります。

また、クリーム系の名刺用紙では、「マシュマロCOCナチュラル」も取り揃えておりますが、
よりマットな質感をご希望であれば、ベストマットがオススメですかね♡

用紙の厚さは、通常の180kgと少し厚めの220kgを準いたしました!
ベストマットは印刷の適性も高く、上品な仕上がりになるので、とてもオススメです。

サテン金藤 180kg

サテン金藤 180kg

印刷のことをよくご存知の方は既にお分かりかと思いますが、
印刷業界の中で上質紙」・「コート紙(アートポスト)」・「マット紙(OKマットポスト)」の3種類の用紙は、
必ず常備してあると言っても過言ではありません。

そこで、弊社では更にもう1種類の定番ジャンルの「ダル系用紙」を準備しました。

ダル系用紙は「コート紙」の光沢と「マット紙」の質感を上手く兼ね備えた用紙になっています。
サテン金藤」は、そのダル系用紙の中でも一番メジャーで、人気な用紙なんです♡

サテン金藤は、文字が綺麗に印刷されるのが一番の特徴で、
高級感をプラスしたい場合などは、特にオススメしたい名刺用紙です。

上質紙 220kg

上質紙 220kg

『Mr.ド定番No,1』、印刷業界などでは取り扱いが多い用紙です。
実は、弊社のショップカードも「上質紙 180kg」で印刷しているんです。

上質紙の180kgは以前から提供しておりましたが、
"もっと厚めの上質紙はない?"というお問い合わせが多かったため、
今回はその要望に応えたく、より厚めの「上質紙 220kg」を入荷することになりました!

上質紙は、鉛筆やボールペンなどの筆記用具とも相性がとても良い用紙なので、
「ペンで書き込みができる、名刺サイズのカード」としてデザインをしてらっしゃる方が多いです。

※弊社で使用している上質紙は厚さによって色味や質感が異なります。ご注文前に無料用紙サンプル等で実際の用紙を確認していただきますようお願い致します。

M特アートポスト 220kg

M特アートポスト 220kg

アートポスト」も「上質紙」と同様に、印刷業界ではおなじみの定番用紙です!
"とにかく光沢感のある名刺に仕上げたい!"という場合は、アートポストをご指名の方が多いですかね。

特に、グラデーションや色数の多い、高精細な写真などの印刷にオススメです。

「アートポスト180kg」は以前より提供しておりましたが、
"もっと厚手で、光沢感のある用紙はない?"との要望が多かったため、
今回はより厚めの「アートポスト220kg」をご用意させていただきました。

アートポストは、名刺に写真など入っているデザインには、是非オススメしたい用紙です♡

OKマットポスト 220kg

OKマットポスト 220kg

OKマットポスト」は、光沢の少ない、マットな仕上がりになるのが大きな特徴です。
あざやかな白さと、やわらかい肌触りそして印刷の適性も非常に高い用紙になります。

名刺のみではなく、ポスターやフライヤー、カレンダーなど幅広い用途に使用されており、
街なかにある印刷会社さんにいけば、必ず置いてある用紙の1つです!
皆さんも、一度はどこかで手に触れたり、見たことがあるかと思いますよ。

「OKマットポスト180kg」は以前から用意しておりましたが、あまりの人気と好評により、
今回は少し厚めの「OKマットポスト220kg」も入荷してしまいました!

"名刺用紙と言っても、どの用紙を選べば良いのか迷う..."
そんな時に「OKマットポスト」は、名刺良品の社員が一番にオススメしたい用紙になります!


キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す