安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【簡単デザイン名刺】10月人気のデザインテンプレート

【簡単デザイン名刺】10月人気のデザインテンプレート

こんにちは!名刺良品です。
いつもご利用していただきありがとうございます。
めっきり肌寒くなってきましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、先月10月に一番人気だったデザインテンプレートをご紹介いたします!
数あるデザインの中から、最も売れたデザインテンプレートはどれだったでしょうか??早速!!観に行きましょう!!

今回、人気だったデザインテンプレートは、【横型】#MRD-00058 の名刺デザインでした!!


0058.png

作成したデザイナーからのコメント

グローバルに活躍される方や、国際ビジネスに携わっている方に是非利用していただきたいと思い
作成したデザインした名刺です。世界地図を背景にすることで、一目見ただけで
「The グローバル!!」という印象を持たせました。
フォントは明朝体で、色味は青をベースにしているため、爽やかで真面目な雰囲気の名刺が作成可能です。
※お客様のPC環境によって色の見え方が異なってきます。  その為、印刷した商品とPCモニター等で確認をされました校正データとは完全に同じ色にはなりませんので予めご了承ください。

デザイナーに聞いた!この用紙での印刷がオススメ!!

デザイン自体が柔らかい雰囲気のデザインなので、用紙は少し攻めた特徴的な用紙が良いと思います。
特に、「ペルーラ」「スタードリーム オパール」などの白色系の用紙、尚且つキラキラとした特殊紙がオススメですね。
キラキラした用紙に、少し抵抗があるようであれば白色度の高い「マシュマロCoCホワイト」「ルミネッセンス」あたりの用紙でも
色が映えてピュア・キレイな一枚に仕上がると思います。



キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す