安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

完全データ入稿とは?

完全データ入稿とは?

こんにちは!

めっきり涼しくなってきましたね。
皆さん、体調管理は大丈夫ですか。
名刺良品のブログ担当です。
本日の記事はこちら!

完全データ入稿って何?


01.jpg

完全データとは?


完全データとは、印刷会社の方で、データのロック解除・レイヤー統合・ロゴや文字の移動など、名刺印刷の際に一切の修正・変更等の必要のないデータを意味します。

なぜ、完全データでないと、いけないの?


データの作成や校正の確認等のすべての業務を簡略化し、効率良く印刷・配送業務を行うことで、多くのことが実現できております。

 ・低価格

 ・短納期

 ・高品質

名刺良品では、お客様に激安価格で高品質の名刺を、最短でお届けするため、基本的にお客様から頂いたデータを、そのまま印刷させていただいております。そのため、完全データでのご入稿をお願いしております。

どんなデータが完全データなの?

詳しくは、ホームページの入稿ガイドをご覧ください。

完全データがない場合は、注文できないの?

【名刺良品】とは別窓口になりますが
弊社の【ハイクォリティーパック】では名刺版下の作成も可能でございます。
詳しくは、【ハイクォリティーパック】までお問い合わせくださいませ。

印刷前に完全データかどうか、チェックしてくれるの?

初心者の方でも安心してご入稿いただけますよう、ただいまデータチェックサービスを無料で提供しております。
ご注文時に必ず「データチェックサービス有」にてご注文ください。

*「データチェックサービス有」にてご注文頂いた場合のみ、弊社の方でデータのチェックを行わさせていただいております。
*注文画面で「データチェックサービスの有無」を選択できるようになっております。


キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す