安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【HQ】PDFをお持ちのお客様!ちょっと待って!

【HQ】PDFをお持ちのお客様!ちょっと待って!

こんばんは!いつもお世話になっております。

ハイクオリティーパック・ブログ担当です。

 

 

最近は天候も不安定で困りますね。

昨日は突然の豪雨に見舞われて、びしょびしょになりながら帰宅しました。

やっぱりこの時期の折りたたみ傘は必須ですね。早く梅雨が明けること祈って...

 

さて、本日の記事なのですが以下に関しての記事を作成いたしました。
 

1.PDFでも印刷が可能!?
2.PDFが無くても印刷が可能!?

 

イラストレーターのデータを持ってない方は必見です。

 

 

 

1.PDFでも印刷が可能!?

 

PDFでも印刷ができる!かもしれません。

 

通常、PDFのデータではそのまま印刷の工程へ進めない事がほとんどです。

PDFのままでは弊社のテンプレートに沿って作成する事ができないからです。

123.jpg

でもちょっと待って!

弊社のハイクオリティーパックへお問い合わせください。

PDFの名刺のヶ所のデータを抽出し、印刷可能なものにいたします。

(別途料金がかかります。)

ai.jpg 

Aiデータでご入稿できないお客様の多くは

イラストレーターをお持ちではありません。

なので、名刺良品では版下を作成させて頂いて終わりではありません。

弊社で版下を保管させて頂きます。

bank.jpg 

もし、肩書やご住所の入替えがあった場合でも弊社にて変更させて頂く事が可能です。

名刺の為だけにイラストレータのソフトを買ってご自身で名刺を管理するなら、

弊社にお任せ頂ければお安く管理できるかと思います。

 

 2.PDFが無くても印刷が可能!?
 

 

「PDFも持ってないから入稿はできないや」

と思ったお客様!

お待ちください!

 

弊社では版下の作成から印刷までを全てできます。

版下作成費用を頂いて弊社にて御社オリジナルのお名刺を作成させて頂く事が可能でございます。

 

テンプレートに従って文字情報をご入力頂いて注文するものもございますが、

やはりオリジナルではないものは納得のできる見栄えにならない事もしばしば。。。

 

でもどうして簡単名刺等の名刺は見た目が劣るの?

と思いませんか。

答えは小さい積み重ねです。

 

例えば。。。

000.jpg

郵便番号や電話番号にあるハイフン

実は単純に打ち込んだだけではフォントにもよりますが、中心の点線より若干下に下がっています。

オリジナルの版下なら、「ハイフンを少し上に上げる」なんで事もできます。

 

修正してみるとこうなります。

0002.jpg

どうですか?見た目がよくなったのがお分かりになるかと思います。

 

このような小さな積み重ねが美しい名刺になるのですね。

 

 

ぜひとも、AIのデータが無いから名刺良品での入稿はよそうとは思わず、

まずはハイクオリティーパックへお問い合わせください。

 

お客様の御注文をお待ちしております。

 

 

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す