安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

増税後の名刺印刷応援キャンペーン

増税後の名刺印刷応援キャンペーン

いつもありがとうございます。
名刺良品です!

ついに消費税が増税となってしまいましたが、名刺良品では皆様を応援します!
税抜価格ではありますが、モノクロも両面フルカラーでも100枚を500円にて提供致します!!
これまで以上にご贔屓にお願いいたします。

会員登録のお勧め

二回目以降は情報入力も不要になります(クレジットカード情報を除く)ので、是非ご利用ください。
また、会員限定のサービスも配信いたします。

その1 500ポイントプレゼント!!

フェイスブックページの「いいね!」をクリック!!その後、会員登録していただければ、全員にすぐに使える500ポイントを進呈します。(1ポイント1円としてご利用いただけます。)その日に使うもよし、貯めてから使うもよし、スタイルに合わせてご利用ください。

 

その2 モノクロでもカラーでも¥500!!

なんと、片面・両面、モノクロ・カラーを問わず、キャンペーン期間中にご注文いただいた分は全て衝撃の1箱¥500!!!
もちろんクォリティーには従来同様細心の注意を払っていますので、安かろう悪かろうではありません!さすがにちょっと安すぎるんじゃないの・・・というご心配は無用ですので、どしどしご注文下さい!!

その3 全額返金保証!!

同じオンデマンド印刷の他社と比べて印刷品質が悪すぎるなど、届いた名刺の仕上がりにご満足いただけなかった場合、到着後3日以内にご連絡ください。ご要望がありましたら全額返金させていただきますので、安心してお買い求めください。
※データ不備・ご注文ミスによる印刷不良は対象外となります。返金ご希望の場合は、商品到着3日以内にご連絡頂き、専用返金申し込み用メールに返却理由を明記の上、着払いにてお送りください。

 

このチャンスをお見逃しなく!!

名刺良品はお客様に安く・早く・高品質な名刺をお届けすることをモットーに走り続けます。
今後も随時キャンペーンやお得な企画を実施していきますので、これからも名刺良品を宜しくお願いします。

 

本キャンペーンは終了いたしました。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す