安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

新キャンペーン実施中!!

新キャンペーン実施中!!

いつもありがとうございます!

名刺良品です。

 

新システム導入から5日が経過しました。

注文フォームも一新されたので、お客様が戸惑って注文できず、結果クレームの嵐・・・ヒエ~!

なんてドキドキしていましたが、さすがは名刺良品のお客様。

我々のそんな心配をよそに、しっかりと新システムに対応していただきました。

おかげさまで、これまでのところ目立ったトラブルも無く順調に滑り出しております。

本当にありがとうございます。

 

そんなお客様に感謝をこめて、一ヶ月限定のキャンペーンを実施しています!

会員登録するだけで何といきなり1000ポイント(1ポイント=1円としてご利用できます)進呈します!

名刺の1000ポイントは大きいですよ~

しかも、次回からなんてケチなことは言いません!すぐに使えますのでどんどん使っちゃってください!

楽○さんやじ○らんさんもビックリ・・・してないですかね。

ビックリされる存在になることを目指して頑張ります(笑)

あ、それからポイントだけじゃなく、価格もチェックしてくださいね~

名刺の価格が全体的に下がっているとはいえ、モノクロでもカラーでも一律500円!というのはそうそう無いと自負しております!

 

まだ名刺良品の会員登録がお済みでないお客様、まだ間に合いますので是非オトクなポイントをGETしちゃってください!

 

では、今後とも名刺良品を宜しくお願い致します。

 

本キャンペーンは終了いたしました。


キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す