安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【簡単デザイン名刺作成】11月の人気デザインテンプレート

【簡単デザイン名刺作成】11月の人気デザインテンプレート

本日は、毎月恒例イラストレーターが無くても簡単に名刺作成ができる弊社の人気サービス
「簡単オーダー名刺」から11月に一番人気だったデザインテンプレートをご紹介いたします!

11月に、最も人気だったデザインテンプレートは、コチラ【横型】#MRD-000715のデザインでした!!


715.jpg

作成したデザイナーからのコメント

流行色の「青」を取り入れた、シンプルでおしゃれなデザインをコンセプトに作成をしました。
ビジネス名刺をターゲットに業界や職種に関係なく使用ができるように、極力シンプルでおしゃれなデザインに仕上げました。
ポイントとしては、「青」を取り入れることで、清楚なイメージや落ち着いた印象を相手に与えることができます。
また住所や電話番号などの個人情報もアイコンにすることで、見やすく整ったデザインになっているため使い勝手がよいデザインです。


※お客様のPC環境によって色の見え方が異なってきます。 
※その為、印刷した商品とPCモニター等で確認をされました校正データとは完全に同じ色にはなりませんので予めご了承ください。

デザイナーに聞いた!この用紙での印刷がオススメ!!

「青」を活かしたデザインなので、白色度が高い用紙がオススメです。
白色度が高ければ高いほど、白に青が映えるためインパクトが強い印象になります。
白色度の高い「ルミネッセンス マキシマムホワイト」や「コンケラー ウーブ ダイアモンドホワイト」などの用紙で印刷すると 青が映えて高級感のある仕上がりになるかと思います。またパール調のキラキラとした用紙での印刷もオススメです。
ビジネスシーンでの利用も多いペルーラなどの用紙で印刷をしても面白いかと思います。



「デザインから選んで注文」をご希望の方はコチラから

【横型】#MRD-00715の「Ai」データのダウンロードはコチラからお願いします。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す