安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

COMITIA 129に企業ブースとして出展します!

COMITIA 129に企業ブースとして出展します!

2019年8月25日に開催される自主制作漫画誌展示即売会イベント「COMITIA 129」に出展いたします。
名刺良品のブースでは、取り扱っている用紙すべてのサンプル、
さらには先着300名様にオリジナルノベルティもお配りしております。


primage.png

COMITIAとは?

漫画や小説、イラストなどが好きな人が集まり
プロ、アマ問わず自由に自主制作した創作物を展示したりする即売会です。

コミックマーケット(コミケ)と、名前が似ているので同じイベントだと思ってしまいがちですが、
コミケとは全く系統が違ったイベントです。

最大の違いは完全オリジナル作品のみ取り扱っているという点です。
コミティアでは二次創作作品の扱いがなく、作家様の個性が垣間見えるイベントとなっています。
既製品には無い良さや、自分の好きな作品を発掘し出会うことができるイベントです。

会場までのアクセス

日程 :2019年8月25日(日)11:00~16:00
場所 :東京ビッグサイト青海展示棟A・B

access_map.png

名刺良品のブース番号:Aホール21 

初めてのイベント参加で不安もありますが、少しでも皆様の創作活動のお手伝いが出来たら幸いです。
当日は、常にスタッフがおりますので名刺やショップカードの作成、金額などお悩みのことがあれば何でもご相談ください。
ぜひ気軽に遊びに来てください。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す