安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【重要】台風19号による臨時休業のお知らせ

【重要】台風19号による臨時休業のお知らせ

お客様各位
いつも名刺良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風19号の接近により、大雨・暴風・豪雨が予想されております。
つきましては、弊社スタッフの安全を考慮し下記日程を臨時休業とさせていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

休業期間


2019年10月12日、13日の2日間を臨時休業とさせていただきます。

10月11日 13:00以降のご注文に関しましては15日以降の対応。
10月11日 14:00以降の再入稿・お問い合わせのご返信に関しましては15日以降の対応とさせていただきます。
11日に出荷したご注文分に関しましても、台風の影響によりお届けにお時間がかかる場合がございます。

休業期間中も、ご注文やお問い合わせは受け付けておりますが、
2019年10月15日から通常の営業とさせていただきます。
順次対応をさせていただきますので、納期が通常よりもかかる場合がございます。

また、台風の影響によっては、お荷物が届けれない等の可能性もございます。
その際は、別途弊社HPにて、ご案内をさせていただきます。




キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す