簡単見積もり データ入稿専用
名刺良品ブログ

ブログお知らせ

2017.08.08

「マシュマロCoC ホワイト 200kg」が入荷いたしました!

こんにちは!名刺良品のブログ担当です。

新しい用紙が入荷いたしました♡


masyumaroWH.jpg

今回、新しく入荷したのは「マシュマロCoC ホワイト 200kg」です!

もともと「マシュマロCoC ホワイト 180kg」は取り扱っておりましたが
その人気の高さと、"もっと厚めは無いですか?"というご希望の声が多かったため
この度は「マシュマロCoC ホワイト 180kg」より、厚めの「マシュマロCoC ホワイト 200kg」を入荷いたしました。

用紙の質感や見た目がお菓子の『マシュマロ』に似ているため「マシュマロCoC」と名付けられたそうです。

名前の通り、上質紙と比較し40%以上も滑らかで平らなことから、印刷の再現性も高い用紙です。
「マシュマロCoC ホワイト」は、用紙の白色度も高く、写真やイラストなどの印刷適性にも優れております。

更に厚めの用紙ですと、高級感も増します。
ポイントカードやショップカードとしても人気が高い用紙になります。
この際に、「マシュマロCoC ホワイト 200kg」で名刺印刷はいかがですか!

用紙厚さ価格/100枚あたり
マシュマロCoC ホワイト 180kg0.23mm+100円(税別)
マシュマロCoC ホワイト 200kg ※NEW0.28mm+200円(税別)