安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ】

【ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ】

いつも名刺良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、「4月29日(月)から5月6日(月)」までの期間をゴールデンウィーク休業期間中とし、お休みさせていただきます。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

期間:2019年4月29日(月)〜2019年5月6日(月)

最終受付は4月28日(日)の12:00までとなります。
4月28日(日)12:00以降のお問い合わせ・ご注文に関しましては、
5月7日(火)より順次対応とさせていただきます。

gw (1).jpg

期間中のお問い合せ・印刷・発送業務に関して

メールでのお問い合わせやご注文の受付は行っておりますが
お問い合わせのご返答やご注文の対応業務につきましては、

2019年5月7日(火)より順次対応をさせていただきます。

また、休業期間明けはご注文の集中などにより、メールの返答、印刷・配送業務が
通常よりもお時間が必要となる場合がございます。

通常の納期より印刷・配送などの対応が遅れる場合には、
弊社よりご連絡をさせて頂きますが、納期には余裕を持ってご注文をして頂けますと幸いです。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承していただきますようお願いいたします。 

今後も、変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す