安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【コラボ企画 第1弾!!】名刺を渡してコーヒーをおくろう!

【コラボ企画 第1弾!!】名刺を渡してコーヒーをおくろう!

こんばんは!名刺良品ブログ担当です。

すっかりコートが手放せない時期になり、凍るように寒い日が続いていますが...

本日はそんな寒さを吹き飛ばす、HOTなニュースをお届けします。

 

 

なんと!!

 

 

 

<名刺良品コラボレーション企画第1弾!!>の発送が本日無事に終了致しました!!

 

 

 

『名刺良品.com』

×

『株式会社SORA』

 

 

 

「名刺を渡してコーヒーをおくろう はじめましてでおもてなし」

をテーマに株式会社SORA様と名刺を活用したプロモーションサービス

GifPon』をリリースいたしました。

 

 

IMG_1547.JPG

 

 

 

 

GifPonって??

 

全国のコンビニエンスストアで交換可能なデジタルクーポンが
QRコードとしてプリントされた名刺をお届けいたします。

 

・印象に残る名刺交換をしたい。

・展示会や名刺交換のあとに、会社のこと、商品のことをもう一度思い出してもらいたい。

・展示会でパンフレットを受け取ってもらいたい。

 

名刺を受け取った方がPCやスマートフォンでクーポンURLにアクセスすると、

企業情報や商品紹介のプロモーションページを表示したうえで、デジタルクーポンが発行されます。

このクーポンは全国のローソンでコーヒーと交換できます。

 

 

IMG_1569.JPG

 

 

一般的なノベルティーは商品を配布するだけで一歩通行になりがちですが、GifPon(ギフポン)では、

プロモーションページでの訴求を通じてより効果的なPRが可能になります。

 

デジタルクーポン付きの名刺サービス「Gifpon(ギフポン)」をよろしくお願いします!

 

 

 

IMG_1560.JPG

 

 

気になる金額はコチラ!!ただいまキャンペーン価格中!!

(1)デザイン固定基本プラン

 

■セット内容

 デジタルクーポン付き名刺 100枚

■枚数:100枚~

■セット価格:19,800円/100枚

 

※:印刷するデータを入稿頂きます。

※:100枚/セット単位での販売となります。

※:名刺以外にもパンフレット、はがき、ショップカード等への印刷も可能です。

 

(2)デザインオーダーメイドプラン

 

■セット内容

 デジタルクーポン付き名刺 × 100枚

 個別デザイン制作

■枚数:100枚~

 

■セット価格:19,800円/100枚 +デザイン制作料金(30,000円~50,000円程度)

 

※:ご要望に沿ったデザイン制作を承ります。

※:100枚/セット単位での販売となります。

※:名刺以外にもパンフレット、はがき、ショップカード等への印刷も可能です。

 

 

印象に残る名刺交換をしたい方はぜひ一度ご検討下さい!!

 

 

 

【Gifponに関するお問い合せはコチラ】

株式会社SORA  Gifpon(ギフポン)事務局

Tel:03-5719-6844

mail:gifpon@so-ra.co.jp

 

名刺良品でも問い合わせに対応しておりますので、気になる方はお問い合わせ下さい!!

 

 

 

 

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す