安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

お客様に感謝をこめて 期間限定!お値引きキャンペーン実施中!

お客様に感謝をこめて 期間限定!お値引きキャンペーン実施中!

2012年7月1日~7月20日に期間中に、ご注文いただいたお客様の中で、名刺良品に関するコメント(ご意見)をお送り頂いた方、または当サイト上に掲載可能な名刺デザインテンプレートをご提供いただいた方に対して、次回のご注文時に使用できる300円のクーポンコードを発行させていただきます!

コメント(ご意見)は、サイトデザインに関する事、サービスや価格に関する事、注文方法に関する事など、どんなものでも構いません!
是非、今後のサイト作りの参考にさせていただきますので、皆様のご意見をお寄せ下さい。

名刺デザインテンプレートにつきましても、カラー・文字の配置・片面・両面などの制限は設けていませんので、どしどしお送りください!
お送り頂いたテンプレートについては、全て名刺良品ウェブサイトの「デザイン素材集」のページに掲載させていただきます。
尚、掲載させていただく都合上、お送りいただいたデザインは著作権フリーということにさせていただきます。また、住所や氏名などの個人情報が記載されている場合は、掲載前にこちらで修正させていただきますので、予めご了承ください。

 

・キャンペーンお申込み方法

①コメント(ご意見)をお送りいただく場合

商品到着後に、info@meishiryohin.comまでお送りください。当店スタッフが確認後、クーポンコードが記載されたメールをお客様にお送りします。次回以降のご注文時に、そのコードを注文フォームの所定の場所にご入力下さい。

②デザインテンプレートをお送りいただく場合

a.ご注文(ご入稿)いただいたデザインを当店の「デザイン素材集」掲載させていただける場合
ご注文時に、ご注文フォームの備考欄にその旨をご記入ください。
(例:「今回入稿したデザインデータのサイト掲載を許可します。」など)

b.ご注文(ご入稿)いただいたデザインとは別のデザインを、当店の「デザイン素材集」掲載させていただける場合
ご注文時及びご注文後にデザインデータ(イラストレーターCS以下のバージョンにてご制作ください)をinfo@meishiryohin.comまでお送りください。ご注文時にデータをお送りいただいた場合は、商品発送時にお客様にお送りするメールにクーポンコードを記載させていただきます。ご注文後にデータをお送りいただいた場合は、当店スタッフが確認後、クーポンコードが記載されたメールをお客様にお送りします。

次回以降のご注文時に、そのコードを注文フォームの所定の場所にご入力下さい。

尚、bの場合につきましては、ご注文いただいたお客様と分かる情報(会社名・氏名・住所など)をご記入の上、メールをお送りください。

 

いずれの場合もクーポンコードのご利用期限は2012年10月31日のご注文分までとさせていただきます。
クーポンコードは、一回のご注文につき一枚までの使用とさせていただきます。
他のキャンペーンなどとの併用はできませんのでご注意ください。

名刺良品の高品質・格安名刺がさらにお安くなるチャンスです。
日頃からお世話になっている皆様に赤字覚悟で還元させていただきますので、このチャンスをお見逃しなく!

キャンペーン期間は2012年7月1日~7月20日の期間限定ですのでお早めに!

 

本キャンペーンは終了いたしました。

ご入稿はこちら

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す