安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

年末年始営業時間のお知らせ

年末年始営業時間のお知らせ

日頃から名刺良品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今年も早いもので、一年の締めくくりの時期になりました。
本年も数ある印刷会社の中から名刺良品をご利用していただき厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年始年末休業期間とし
下記期間中におけるお問い合せ及び印刷、発送業務をお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいただいますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【休業期間:2017年12月28日(木)〜2018年1月3日(水)】

尚、年内の最終注文の受付は12月27日(水)13:00まで、再入稿の受付は14:00とさせていただき、
27日の営業日が最終出荷日となります。

【休業期間中の名刺に関するお問い合せ、ご注文・発送に関して】

休業期間中、メールでのお問い合わせ・ご注文の受付は行っておりますが、
メールのご返答やご注文の対応につきましては、2018年1月4日(木)より順次対応をさせていただきます。

休業明けに関しましては、ご注文の集中により、ご連絡、発送・お届けまでに
通常よりもお時間が必要となる場合がございます。
通常の納期より印刷・配送などの対応が遅れる場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承して頂きますようお願い致します。 

来年も、変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

こころじ.png

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す