簡単見積もり データ入稿専用
名刺良品ブログ

ブログお知らせ

2012.11.12

プラスチックケース仕様変更のご案内

いつもありがとうございます。

名刺良品です。

日に日に寒くなって、気が付けば今年も11月半ば。

年齢を重ねれば重ねるほど一年が早くなる気がするのは気のせいでしょうか・・・?

なんとなく寂しい季節ですが、こんな時でも名刺良品はパワーアップし続けます!

 

名刺良品ではお客様にお届けする大事な名刺が、輸送中に折れたり濡れてしまったりすることを防ぐため、プラスチックケースに入れて発送しています。

しかし、この度仕入業者様から大幅な値上げ要請を受けてしまいました。

元々、利益の非常に少ない状態で運営している当店、しかも格安キャンペーンを展開している現状からするとたかがケースと言えどかなりの痛手で、正直一度は値上げも考えました。

しかし、これまでご愛顧いただいているお客様に対し、何とか価格を維持すべく新たなプラスチックケースを探し回った結果・・・見つけました!

taku.jpg

簡単にご説明しますと、これまでよりも薄手で、軽量かつ強度もバッチリなエコロジーケースです。

もちろん、薄手とはいえ紙ケースとは違って水濡れも防げますので雨の日の配送でも安心です。

尚、本日からこの新ケースにご注文いただいた名刺をお入れして発送させていただいています。

 

しかし、これまでの高級ケースをご希望のお客様もいらっしゃると思いますので、今後旧ケースも有償にて選択できるように現在準備中です。

 

名刺良品は、印刷品質だけでなく様々なお客様のご希望に沿えるきめ細やかなサービスを、安価でお届けできるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。