安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【無料・商用利用OK】名刺作成に役立つデザイン素材を30種類追加いたしました!!

【無料・商用利用OK】名刺作成に役立つデザイン素材を30種類追加いたしました!!

こんにちは。名刺良品です。
寒い日が続いておりますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、そんな寒さをふき飛ばすホットな内容になっております。

突然ですが、名刺良品の「デザイン素材集」はご覧になったことがありますでしょうか?
この度、「デザイン素材集」に新しく30種類のデザインを追加致しました!

名刺を初めて作成される方や、デザインを変更したいとお考えの皆さま!必見の内容になっております!


そもそも「デザイン素材集」とは????

名刺良品では、印刷データをお持ちでないお客様や、
イラストレーターのソフトを上手く使いこなせないお客様向けに、名刺のデザイン素材を無償で提供しております。
デザイン素材集の中から、お好きなテンプレートをダウンロードしていただき、お客様自身で編集や作成が可能になります。
デザイン素材集の詳細に関しましては、下記の過去記事をご参照ください。


名刺デザイン素材無料(AI)│シンプルオシャレ!名前などを入れ替えるだけで簡単に作れる!!.png

過去記事:http://www.meishiryohin.com/blog/cat9/post-161.php



30種類の一部をご紹介

それでは、30種類の中からピックアップしたものをご紹介させていただきます。
今回特に力を入れて作成したのが、「ショップカード」や「ポイントカード」です。
いままではオフィス用の名刺のデザインが多かったのですが、
ショップカードやポイントカードにも使用ができるようなデザインが欲しいというお声を多くいただき、この度追加をさせていただきました。

デザイン素材集一部

業界や業種を問わず使用が出来る、デザインを多く追加いたしました。
初めて名刺やショップカードを作成される方、今使用されている名刺やショップカードのデザインを変更したいとお考えの方には是非一度ご確認ください! 名刺のデザイン素材は(ai,eps,ベクター素材)すべて無料にて(Free Download)でご提供させていただいております。 illustratorをお持ちであれば、素材をもとに名前や色合いなどを入れ替えるだけで、簡単に名刺データを作成することができます。 もちろん全て商用利用OK、許可も不要ですべてのデザインを無料にてご利用可能ですので、お気軽にご利用ください。 また随時、デザイン素材を追加していきますので、デザイン等のご希望があればご連絡していただきますようお願いいたします。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す