簡単見積もり データ入稿専用
名刺良品ブログ

ブログお知らせ

2012.12.28

今年最後のブログです・・・が、重大告知!

いよいよ、今年の最終営業日となりました!

重ねがさね、当店をご利用いただいた皆様には本当に感謝申し上げます。

来年はより一層サービス強化に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い致します。

それでは、皆様また来年!

 

 

・・・と言いたいところですが、名刺良品の2012年の進化はまだ終わりません!

11/8のブログでもご案内しましたが、いよいよ3種の新しい台紙が追加になります。

現在、ウェブサイトの修正作業中で、明日には新台紙のご注文を受けられる状態になります(印刷・発送は年明けとなります)。

こだわりの強いお客様の多い当店では、これまでもオプション台紙でのご注文比率が非常に多かったのですが、今後はさらに選択肢が広がりますので、ご期待下さい!!

 

サイトUP前に簡単ですがご紹介させていただきます。

・ペルーラ スノーホワイト 180kg (+400円)

これまで名刺良品の台紙ラインナップにはなかった独特の光沢を両面にもった名刺台紙、平滑な両面パール加工を施した高級名刺台紙です。語源は真珠を意味するスペイン語のPerlaから。太陽光の下へ行くとよりパールが際立ちます。平面性・色ののりも良く180kg以上の紙のコシがございます。

お客様に印象の残る名刺台紙をお探しの方、是非お使いになって下さい。

 

・ヘリオスGA ホワイト 210kg (+300円)

飽きのこないしっとりと落ち着きのある高級台紙、古紙配合率35%以上の環境にも配慮しております。ホワイトとありますが、若干クリーム系で、手にした時に高級感を感じさせる独特の手触り感があります。若干の凹凸感の為弊社印刷テストではシアン系のベタ印刷、細いフォントの再現に若干の弱みが感じられますが、デザイン次第ではきっとインパクトのある名刺に仕上がるでしょう。

 

・スーパーファインスムース‐FSUホワイト 217kg (+400円)

2010年 FSC森林認証を取得して 「スーパーファインスムース」から名称変更,弊社使用の厚さ200kg以上の名刺台紙の中では一番色の乗りが良好です。多種の色をお使いで、しつかりした腰のある台紙をご希望のお客様は是非、スーパーファインスムースをお試し下さい。

 

我々スタッフとしても、台紙ラインナップの強化をずっと望んでいたのですが、今回の追加によりかなり強化されたと自負しておりますので、是非是非お試しください。

 

それでは皆様、2013年も名刺良品をよろしくお願い申し上げます!!!