安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

会員登録キャンペーンのお知らせ

会員登録キャンペーンのお知らせ

いつもありがとうございます。

名刺良品です。

 

大好評だった会員登録キャンペーンは2/16をもって終了致しました。

ご入会いただいた皆様、大変ありがとうございました!

お得なポイントもどんどんご利用ください!

 

前回のブログで、次のキャンペーンについても検討中ということを書かせていただきました。

スタッフ一同頭をひねりながら、色々な案を出し合いました。

その結果・・・

な・な・なんと!!

 

キャンペーン期間を3/31まで延長させていただくことになりました!!!

 

ちなみに、これは決して手抜きではありません(笑)

先週行われた会議の場で、より多くのお客様に名刺良品を知っていただき、ご満足いただくためには、このキャンペーン内容が一番だという結論にたどり着いたのです。

500円均一の価格や1000ポイントプレゼント、さらには返金保証など当店にとってはかなり厳しいものばかりなのはお察しいただけると思いますし、実際・・・厳しいです。

しかし、そこは名刺良品。

一度決めたことは貫きます(次はないかもしれませんが・・・)!

もっともっと無駄を省き、その分をお客様に還元していきたいと考えていますので、2/16に間に合わなかったお客様や、ご利用いただいてはいるもののまだ会員登録されていないお客様は是非この機会にご登録を!!

 

それでは、今後とも名刺良品をよろしくお願い致します!!

 

本キャンペーンは終了いたしました。

 

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す