安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

継続してます!

継続してます!

いつもありがとうございます。

名刺良品です!!

まだ5月だというのに暑いですねぇ。夏を乗り切れるのか不安です・・・

いい暑さしのぎの方法を知っている方、是非教えてください♪

 

さて、お気づきの方も多いと思いますが、4/30までとなっていたキャンペーン・・・継続してます!!

何度も言いますが、決して手抜きではございませんので悪しからず(笑)

実は、オール500円というのは運営側としては非常に厳しいものでして、いよいよ価格を戻させていただこうという流れになっていたキャンペーン終了間際に、非常に多くのリピーターのお客様から「まだキャンペーンをやめないで!」という激励?のメールをいただきました。

お客様に高品質名刺を低価格で迅速にお届けすることをモットーとしている名刺良品。

お客様からのメールをプラスに受け止め、「お客様が要望しているのであれば・・・」ということで、キャンペーンを継続させていただくという判断を下すのに、そう時間は掛かりませんでした。

 

そして、実は今回、キャンペーンの期限を設定していません。

何故かというと、私たちは常にお客様により多くのメリットのあるキャンペーンを打ち出していきたいと考えていますので、より良いキャンペーン企画が提案されたらすぐに実際に反映できるようにというのが期限未設定の理由です。

ただし、もちろん変更がある際にはこのブログでも告知を致しますのでご安心ください。

 

 

それでは、今後とも名刺良品をよろしくお願いします!!


キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す