安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

遂に登場!お客様の要望にお応えが出来るようになりました!

遂に登場!お客様の要望にお応えが出来るようになりました!

こんにちは!
いつも名刺良品をご利用いただきありがとうございます。

 

つい先日、
お客様からお電話でこんな内容のお問い合わせがありました。



『名刺が明日の夜までに必要なってしまったのですが、今外出先でどうしても入稿が出来ないのですが...』

という内容のお問い合わせでした。

 

従来ですと名刺良品は、データ入稿専門でデザインデータをお持ちの方なら、
どなたでも簡単にご注文が出来るサービスになっているのですが...
お問い合わせをしていただいたお客様のように、外出先にいるため入稿ができない、そもそもAdobe Illustrator(イラストレーター)の版下データを持っていないお客様へのご対応が難しい状況でした。

 

そこで!名刺良品では、お客様のご要望やニーズにお応えするため、
名刺良品では新しく『ハイクオリティーパック』というサービスをスタートいたしました。

「データの入稿が面倒!」
「Adobe Illustrator(イラストレーター)のデータが無い!」
「名刺のデータを入れ替えたい!」
...
こんなお客様のご要望に対応するために新たに生まれたサービスになっております。

HQ.png

 

名刺良品ハイクオリティーパック』とは?
従来のデータ入稿専門のサービスをお客様の声、要望に合わせて業務を拡大しました。
業務を拡大したことにより様々なお客様のニーズにお応えできるサービスとなっております。

 

具体的には、下記のようなお客様にピッタリのサービスです。

・社員数が多く、名前や肩書・住所など情報の入れ替えを行いたい!
そもそもAdobe Illustrator(イラストレーター)の版下データが無い!
データはあるが、入稿が面倒!
持っているデータをプロの目線で修正して欲しい!
プロのデザイナーに名刺を作ってもらいたい!
今よりも名刺印刷のコストを抑えたい!
1つでも、当てはまると・・・思ったお客様は是非アクセスをしてみてください。

『名刺良品ハイクオリティーパック』様々なお客様の要望・ニー ズにお応えできる サービスとなっておりますので、気軽にお問い合わせください。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す