安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

名刺印刷応援★WINTERキャンペーン★

名刺印刷応援★WINTERキャンペーン★

いつもありがとうございます。

名刺良品では皆様の名刺印刷を応援したく★WINTERキャンペーン★を始めました!

引き続き税抜価格ではありますが、モノクロも両面フルカラーでも!!
1箱(100枚)を500円にて提供致します!! これまで以上にご贔屓にお願いいたします。

会員登録のお勧め

二回目以降は、配送先などの情報入力が不要(クレジットカード情報を除く)になり、更にポイントも貯まりますので、是非ご利用ください。また、会員限定のサービスも配信いたします。

その1 データチェックサービス継続!!

"イメージしたのと違うフォントで印刷された?"
"データではあったはずの画像が、抜けてしまった?"


印刷会社さんにデータ入稿をし、こんな経験はございませんでしたか?

ご注文時「データチェックサービス」を申し込みすれば、もう心配ありません!ご入稿いただいたデータが印刷可能なデータか、印刷の前にチェックいたします。 通常価格300円(税抜き)でご提供のところを、今なら!無料にてご提供をさせていただきます!! データ作成が初めてのお客様や、データの作成に自信がなくご不安がある方に、オススメのサービスになります。


datacheck.png

その2 土日も営業!!

名刺印刷を応援したく、土日関係なく営業させていただいております。平日とは異なり、データ・ご注文の受付時間が異なりますのでご注意いただきますようお願い致します。

▶平日のご注文受付時間

 【入稿受付】 13:00まで
 【再入稿受付】14:00まで

▶土日のご注文受付時間

 【入稿受付】 12:00まで
 【再入稿受付】12:00まで

※受付時間を過ぎてしまった場合は、翌営業日の対応とさせていただきます。
※土日はお電話の受付は行なっておりません。予めご了承下さい。
※祝日はお休みです。予めご了承下さい。

その3 新規会員登録とFacebookに「いいね!」で500ポイントプレゼント!!

新規会員登録&Facebookの「いいね!」をクリックしていただければ、全員にすぐに使えるポイント500円分を贈呈いたします。
その日に使うもよし、貯めてから使うもよし、お客さまのご利用スタイルに合わせてご活用下さい。

会員登録はこちら ご入稿はこちら

※本キャンペーンは終了いたしました。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す