簡単見積もり データ入稿専用
名刺良品ブログ

ブログ名刺良品の用紙

2017.09.04

「用紙選びで迷った時は...まずコイツを試せ」シリーズの第2弾

こんにちは!名刺良品です。
いつもご利用していただきありがとうございます。

最近は、厚い日が続いておりますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
毎日猛暑で体力の限界がきているアラサーブログ担当です...笑

 

そんな本日の記事はコチラ!!

「用紙選びで迷った時は...まずコイツを試せ」シリーズの第2弾

第2弾を書くまでにかなり時間がかかってしまいましたが...
前回に引き続き、スタッフイチオシの用紙を紹介させていただきます。

 

 

今回オススメする用紙は「マシュマロCoC ホワイト」です!!



03.jpg


「マシュマロCoC ホワイト」とはどんな用紙???


お菓子のマシュマロのような美味しそうな色合い,きめ細かいツルツルとした柔らかな質感が魅力の用紙です。

印刷業界の中でも、定番の用紙として取り扱っている印刷会社様も多く、
世界最高水準の平滑性(上質紙と比較し40%以上も滑らかで平ら)を持つことから、印刷の再現性もかなり高い用紙です。

オンデマンド印刷とも相性が非常によく、写真も綺麗に印刷が可能です。
企業用の名刺から、ショップカードまで幅広くご利用をいただいております。

また白色度も高い為、仕上がりの色が映えるのも魅力の1つです。

どんな場面でつかわれているの?

企業様の名刺やショップカード、イベントの用のカードとして幅広く利用していただいている用紙です。 厚さも2種類用意をしておりますので、是非一度、印刷適性の高さを体験してみてください!!

マシュマロCoC ホワイト180kgのご注文はコチラからお願いいたします。
厚口のマシュマロCoC ホワイト200kgのご注文はコチラからお願いいたします。