安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

★第3弾★名刺用紙の種類が更に増えました!世界最高峰と言われているあの名刺用紙も入荷!!

★第3弾★名刺用紙の種類が更に増えました!世界最高峰と言われているあの名刺用紙も入荷!!


こんにちは!名刺良品のブログ担当です。
引き続き、今週も新しく用紙を入荷いたしました♡

新しい名刺用紙が入荷しました。


名刺良品では、既に40種類ほどの名刺用紙を取り揃えておりますが
名刺用紙種類では業界No.1を目指して、さらに、さらに!用紙を追加することになりました!!
世界最高峰と言われているあの名刺用紙まで、今回は計4種類の用紙を入荷いたしました。
今回はどれもが、特徴のある用紙で、名刺良品の社員が是非お勧めしたい用紙が勢ぞろいです!

新たに入荷した名刺用紙は下記の4種類です。

コンケラーウーブ 各色 189kg


コンケラーウーブ 各色 189kg

コンケラーシリーズは、ステーショナリーペーパーの最高峰のブランド用紙と言われています。
100年以上の歴史がある用紙で、100を越える国々の有数の
企業、団体、ホテルやショップなどでステーショナリーペーパーとして採用しています。
長年世界中で使用されてきており、コンケラーを使っているということが
信頼や信用の証になっています。

印刷の適性も高く、ボールペンや万年筆との相性も非常に抜群です。
書き込んだりすることが出来るデザインにすると、コンケラーの特徴を100%活かすことが出来るかと思います。

今回は、ホワイト系3色・クリーム系1色の幅広いラインナップをご用意しました。
世界最高峰の用紙を是非体験してみてください!

コンケラーウーブ ダイアモンドホワイト
コンケラーウーブ ブリリアントホワイト
コンケラーウーブ ハイホワイト
コンケラーウーブ オイスター

OKミューズガリバークロス ハイホワイト 180kg


OKミューズガリバークロス ハイホワイト 180kg

OKミューズガリバーグロスCoC ハイホワイト」は、印刷の適性が高く、用紙本来のナチュラルな風合いと自然な手触りが魅力の用紙です。

一般的に知られている「ルミネッセンス」や「アラベール」というデザイン用紙を使いけど、

値段がちょっと高いかも...
と感じた方には、是非こちらの「OKミューズガリバーグロスCoC ハイホワイト」お勧めします!
お手頃な値段でデザイン用紙の感覚が味わえられ、大人気の用紙です!

名刺だけではなく、書籍やカレンダー、広告などのグラフィック系などにも幅位広く使用されています。

ハンマートーンGA スノーホワイト 170kg


ハンマートーンGA スノーホワイト 170kg

ハンマートーンGA スノーホワイト」は、名前から想像できるイメージの通り、
紙をハンマーで叩いた様な模様・質感を施した用紙です。

用紙自体にエンボス加工が施してありますので凹凸がある用紙になります。
名刺だけでなく、風合いを活かした、ショップカードや案内状・パンフレットに使用されることが多いですかね。

風合いを活かしたいデザインには、是非お勧めしたい用紙になります。

岩はだ こひき 170kg


岩はだ こひき 170kg

岩はだ こひき」は、名前の通り「岩」「石」を彷彿とさせる
エンボスの加工が施されている用紙です。
岩はだは、自然の川のせせらぎにある「岩」をモチーフに作られたと言われています。

エンボスの加工の凹凸がある用紙のため、印刷のデザインによっては多少色が乗りにくいことがございます。

名刺だけでなく、ショップカードなどのデザインに使用していただくことで、
インパクトのあるカードになるかと思います。


キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す