簡単見積もり データ入稿専用
名刺良品ブログ

ブログ名刺良品の用紙

2017.10.22

「用紙選びで迷った時は...まずコイツを試せ」シリーズの第3弾 高級紙編

こんにちは!名刺良品です。
いつもご利用していただきありがとうございます。

最近は、気温が一気に下がりすっかり冬になりましたね。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。
あまりの寒さにストーブを出したアラサーブログ担当です...笑

 

そんなアラサーが書く本日の記事はコチラ!!

好評「用紙選びで迷った時は...まずコイツを試せ」シリーズの第3弾〜高級紙編〜

名刺の高級感がUPするイチオシの用紙を紹介させていただきます。

 

 

まずオススメをする用紙は「ルミネッセンス マキシマムホワイト 220kg」です!!



スクリーンショット 2017-10-22 9.52.10.png

ルミネッセンス マキシマムホワイト 220kg」とはどんな用紙???

ルミネッセンスという用紙を一言で言うと【究極の白い用紙】です。
グラフィックデザイナーである平野敬子氏がコンセプトメイキング、ディレクションをし、
これまでの用紙では実現できなかった「白さ」を追求して誕生したのが「ルミネッセンス」です。
数百種類の原料パルプから「白さ」に適したものだけを厳選し、製造工程でも「白さ」を追求するために様々な工夫が施されています。

どんな場面でつかわれているの?

企業様の名刺やショップカードとして幅広く利用していただいている用紙です。 白色度が高く、色も映えるためカラー印刷・モノクロ印刷ともに綺麗な仕上がりになります。 用紙自体に風合いもあるため、白色度を活かしたシンプルなデザインがオススメです!

ルミネッセンス マキシマムホワイト220kgのご注文はコチラから


続いてのオススメ用紙はコチラ「コンケラー」シリーズです!!


スクリーンショット 2017-10-22 11.07.28.png

コンケラー」とはどんな用紙???

世界が認めた信頼のブランド用紙!
ステーショナリーペーパーの最高峰と言われている用紙です。!
最高峰の「コンケラーシリーズ」の中から、白色度の一番高い「ダイアモンドホワイト」、!
白色度を高めた「ブリリアントホワイト」、クリーム系の色合いがベースの「オイスター」、!
その2色の中間にあたる自然の白に近い色合いの「ハイホワイト」を取り揃えております

どんな場面でつかわれているの?

100を越える国々の政府機関や有数の企業、団体、
ホテルやショップなどでステーショナリーペーパーとして採用されています。
企業の名刺はもちろん、ショップカードとして使用されることが多い用紙です。
「ルミネッセンス」と同様に、用紙を活かしたシンプルなデザインがオススメです。

コンケラー ウーブ ダイアモンドホワイトのご注文はコチラから
コンケラー ウーブ ブリリアントホワイトのご注文はコチラから
コンケラー ウーブ オイスターのご注文はコチラから
コンケラー ウーブ ハイホワイトのご注文はコチラから