安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

★第6弾★今週も名刺用紙の種類が増えました!

★第6弾★今週も名刺用紙の種類が増えました!


こんにちは!名刺良品のブログ担当です。
引き続き、今週も新しい名刺用紙が入荷いたしました♡

新しい名刺用紙が入荷しました。


"この名刺屋さんは安いけど、私が欲しい用紙がないなぁ〜用紙のラインナップが少ない!"
そんな経験をしたあなたに朗報です!
名刺良品は安いけど、更に用紙の選択肢も>幅広いです!!
名刺の印刷を是非お試ししてみませんか。
名刺良品では、既に50種類ほどの名刺用紙を取り揃えております。

名刺用紙の種類においては、業界No.1!!を目指し、用紙の種類をまだまだ増やして参ります。
今週も引き続き、新しい名刺用紙を入荷いたしました。

新たに入荷した名刺用紙は下記の2種類です。

レザック66 雪 175kg


rezak.png

レザック66 雪>」は、レザー(革)柄のエンボス加工が施されている用紙になります。
レザー、かっこ良くないですか?
レザック66はエンボスの加工が施された用紙です。
エンボス加工とは、用紙自体を型のついた凸版と凹版の間に
はさみプレスして用紙の表面を浮き上がらせる加工方法です。

用紙自体に加工が施されているので、デザインした文字や絵柄などを
浮き上がらせることによって陰影を作ることができます。
裏面は特に加工がされていませんが、表面の革柄がほんのりとわかるような用紙になります。

※この用紙は、片面にのみ加工が施されている用紙になます。
裏面は加工が施されておりませんので予めご了承下さい。
ご注文前に無料用紙サンプル請求にて実際の用紙をご確認願います。


モデラトーンGA ピュア 200kg


moderaton.png

モデラトーンGA ピュア 200kg」は、名刺だけでなくショップカードなどにオススメの用紙です。
用紙の優しい風合いが高級感を演出してくれること間違いなしです!

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す