安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

ご入稿ミス(裁ち落とし)について

ご入稿ミス(裁ち落とし)について

 

大好評のキャンペーン中につき、日々大変多くのご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

 

ただ、ご注文数が増えるにつれて、残念な事にご入稿ミスも増えてきております。

今回はご入稿ミスで一番多い(裁ち落とし)についてお話いたします。

 

裁ち落としとは、名刺のふちまで色やラインのあるデザインの事で、データ制作に慣れていらっしゃらないお客様には分かりにくい事と思いますが、データ不備のほとんどはこの裁ち落としに関するものです。

お客様のイメージ通りの仕上がりと、お客様のご希望通りの納期でお納め出来ますよう、ミスを防ぐ為にもご入稿時は是非弊社テンプレートをお使い下さい。

弊社テンプレート内には、裁ち落としについて図説で分かりやすく説明しております。

事実、弊社テンプレートをお使いの客様には全くと言っていい程ご入稿ミスがございません。多種のご入稿にも対応しておりますテンプレートもございますので、是非、是非、お使い下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

また、デザインはしっかり裁ち落としが出来ておりましても、注文フォーム内で裁ち落としを選択されてない場合も多くなっております。ご注文時にはご自分のご入稿データとご注文内容が相違ないか、印刷の種類(カラー等)・裁ち落としの有無等を良くご確認の上ご入稿をお願いたします。

 

先にも申し上げましたが、ご入稿の不備はイメージ通りの仕上がりとならず、納期の遅れにもつながり、結果的にお客様にもご迷惑をお掛けする事になってしまいますので、何卒ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す