簡単見積もり データ入稿専用
名刺良品ブログ

ブログ名刺作成のお役立ち情報

2017.10.14

名刺を加工してみよう!!加工記事まとめ

こんにちは!名刺良品です。
いつもご利用していただきありがとうございます。

最近は、急に寒くなったり熱くなったりと体調を崩しやすい季節ですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。体調には充分気をつけてくださいね。
名刺が発注できなくなってしまいますから...笑

 

そんな本日の記事はコチラ!!

「名刺に加工を施してみよう!」

名刺に加工を施すことで名刺の差別化、目立つ名刺が作成可能です。
名刺の加工にはたくさんの種類がありますが、名刺良品でご案内できる加工は下記の2種類になります。
以前にも加工に関する記事を書いておりますので、まとめという形でご紹介します。


◯海外サイズ?女性サイズ??それとも正方形??好きなサイズの名刺が作成可能です。

スクリーンショット 2017-10-14 17.37.58.png

一般的な名刺のサイズは、91mm×55mmですが、少し違ったサイズ等を持つことで印象に残りやすい名刺にもなります。
特殊サイズの詳細はコチラの記事をご確認ください。



◯四角い名刺をまぁーるく致します。


角が尖っていると、少しキツイ印象がありますが、角を加工することで、柔らかい優しい印象の名刺が作成できます。
ショップカードを作成されるお客様などに人気の加工です。 スクリーンショット 2017-10-14 17.54.01.png

加工の詳細記事はコチラから、ご確認ください。

今後もたくさんの加工を導入できるよう社員一同、励んで参りますのでこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。