安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

当社テンプレートぜひご活用下さい!!

当社テンプレートぜひご活用下さい!!

寒くなったかと思ったら最近は暖かい日が多いですね!

名刺良品です。

 

名刺良品ではデータ入稿して頂く際に、当社のテンプレートをご用意しております。

このテンプレートには印刷の際の注意点など詳しく記載させて頂いており、このテンプレートを使うことでミスなく入稿できるものとなっております。

このテンプレートには緑色の線とピンク色の線があります。

緑の線は「セーフティライン」、ピンクの線は「カットライン」です。

私どもも出来る限り一つ一つの名刺をお客様のご希望通りに作りあげるよう日々努力しておりますが、どうしても印刷や裁断の過程で1ミリ2ミリのズレが起こってしまう場合がございます。

その際に緑とピンクの間に重要なロゴ・記載情報等があると切れてしまうことがあります。

緑はセーフティラインなので、緑の線の中に入れて頂ければよりお客様のご希望通りの名刺に仕上げることが可能です。

またラインなども緑とピンクの間に入れてしまうと、お客様の想定と異なる幅になってしまうことがありますのであらかじめご了承下さい。

細かな説明もテンプレートに記載しておりますので是非一度ご利用ください。

場所はトップページの左上にあります。

http://www.meishiryohin.com/temp/

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す