安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

会員登録システム導入しました!!

会員登録システム導入しました!!

いつもありがとうございます。
名刺良品です!

以前からこのブログでお知らせしていた会員登録システムと新注文フォームがいよいよ導入されました!!
これにより、お客様にこれまで以上のメリットをお届けできるようになり、スタッフ一同嬉しい限りです。

まずは何と言っても大幅に利便性が向上します。

これまでの注文フォームは、内容の違う複数のデータ(例えば、1つは片面モノクロのデータ、もう1つは両面カラーのデータ)をご入稿いただく場合、システム上一度では注文ができなかったので、何度も同じ注文作業をしていただかなくてはなりませんでした。また、その度にお客様にお名前・ご住所などをご入力いただく必要がありました。この作業が非常に面倒であることは、我々スタッフも分かってはいたのですが、システム的にどうすることもできず、申し訳ない気持ちを持っていたというのが正直なところです。

しかし、新注文フォームでは複数のデータでも一度の作業で注文を完了できるようになり、さらに、会員登録をしていただければ、二回目以降は情報入力も不要になります(クレジットカード情報を除く)ので、是非ご利用ください。

そして、今回の新機能導入を記念しておトクなキャンペーンを実施します!!

その① 1000ポイントプレゼント!!

会員登録していただければ、全員にすぐに使える1000ポイントを進呈します。(1ポイント1円としてご利用いただけます。)その日に使うもよし、貯めてから使うもよし、スタイルに合わせてご利用ください。フェイスブックページの「いいね!」のクリックも合わせてお願いします!!

 

その② モノクロでもカラーでも¥500!!

なんと、片面・両面、モノクロ・カラーを問わず、キャンペーン期間中にご注文いただいた分は全て衝撃の1箱税込み¥500!!!
もちろんクォリティーには従来同様細心の注意を払っていますので、安かろう悪かろうではありません!さすがにちょっと安すぎるんじゃないの・・・というご心配は無用ですので、どしどしご注文下さい!!

その③ 全額返金保証!!

同じオンデマンド印刷の他社と比べて印刷品質が悪すぎるなど、届いた名刺の仕上がりにご満足いただけなかった場合、到着後3日以内にご連絡ください。ご要望がありましたら全額返金させていただきます(入稿データに不備があった場合は除きます)ので、安心してお買い求めください。

 

このチャンスをお見逃しなく!!

名刺良品はお客様に安く・早く・高品質な名刺をお届けすることをモットーに走り続けます。
今後も随時キャンペーンやお得な企画を実施していきますので、これからも名刺良品を宜しくお願いします。

会員登録はこちら ご入稿はこちら


キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す