安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【重要なお知らせ】クロネコDM便の廃止

【重要なお知らせ】クロネコDM便の廃止

お客様各位
いつも名刺良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、名刺良品ではお客様のご要望により『クロネコDM便』による配送手段を設けておりました。
しかしながら、配送を委託しておりますヤマト運輸より取り扱い方針変更の要請があり、
『クロネコDM便』による商品の発送を廃止させていただくこととなりました。
※取り扱い中止の理由:クロネコDM便による商品の発送を厳しく規制する為

廃止時期に関して

誠に勝手ながら、『クロネコDM便』での出荷は5月23日(木)13:00受付分までとさせていただき、
同日13:00以降に関しましては、取扱を廃止とさせていただきます。予めご了承下さい。

haisou.jpg

廃止後の配送方法に関して

5月23日(木)13:00以降は、ご注文の際に『クロネコDM便』の選択が行えなくなります。

DM便に変わる配送方法といたしましては、
以前よりへ弊社でも推奨しておりましたネコポス便をご利用していただきますようお願い申し上げます。

【ネコポス便の特徴】
・宅配便と同日数でのお届け。(時間指定不可)
・配送中の紛失や破損等の損害賠償。(最大3,000円までの補償付)
・原則ポスト投函となり、不在の場合でも受け取りが可能。
・クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムより追跡が可能。

今後とも、お客様にとって最良のパートナーであるよう
より良いサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す