簡単見積もり データ入稿専用
名刺良品ブログ

ブログお知らせ

2019.06.18

データ入稿のお見積りフォームをリリースいたしました。

名刺良品です! 本日お見積りフォームのページをリリースいたしました。

「名刺印刷の金額が知りたい」
「特殊サイズのときの価格が知りたい」
「用紙の金額はいくら?」


多くのお声を頂いておりました。この度、そのようなお客様のお声にお答えするべく条件を入力するだけで金額がわかるお見積りフォームを作成いたしました。

必要事項にチェックを入れるだけ

STEP1.「用紙を選ぶ」

名刺良品では、一般紙から特殊紙まで様々な用途に合わせてお選び頂けるよう70種類以上の用紙を取り揃えています。
デフォルトの設定として「カルセドニー FSC認証-MX 163.5kg」が選択してありますが、
印刷したいご希望の用紙を下記のプルダウンより選択してください。その後、色数にチェックを入れてください。


スクリーンショット 2019-06-18 18.31.07.png

STEP2.「各種オプションを選ぶ」

色数をチェックしていただきましたら、必要なオプションを選びます。
用紙サイズや角丸加工、お客様の用途に合わせてご選択してください。
入稿データの添付とありますが、実際入稿予定のデータをアップロードしていただければ
お見積もりの金額確認後、そのまま注文(カートに入れることが可能)することができます。


スクリーンショット 2019-06-18 18.31.29.png

STEP3.「配送方法を選ぶ」

宅配便やネコポスなどの配送方法をお選びください。
ネコポスは全国一律の価格になりますが、宅配便はお届け地域によって
金額が変わってきますので対象のお届け地域を選択してください。


スクリーンショット 2019-06-18 18.31.59.png

STEP4.「印刷箱数の入力」

最後に、印刷希望箱数を入力ください。(1箱100枚)
デフォルトの設定では、1箱の金額が表示されています。
金額を確認していただき、問題が無いようであればデータをアップロードしていただき、そのままカートへ入れることも可能です。<br> カートへ入れた後は、ご注文フォームに飛びますのでお手数ですが、
配送方法と、お支払い方法に関しては再度ご選択していただきますようお願い申し上げます。


スクリーンショット 2019-06-18 18.32.08.png


※名刺印刷の金額一覧はコチラから
※お見積りの確認はコチラから