名刺良品ブログ

ブログ名刺作成のお役立ち情報

2015.06.25

名刺の変形・特殊サイズはお任せ下さい!

こんにちは!

本日は久々に雨もふらず、良い天気でしたね。

これから徐々に暑くなる季節ですが、皆さんはもう既に暑さ対策をしてらっしゃいますでしょうか?名刺良品ブログ担当です!

本日の記事はこちらです。

【名刺良品】名刺の変形・特殊サイズはお任せ下さい!

デザインや用紙によって表情が変わる、様々な場面でセンスよく使える、それが特殊サイズの名刺です。

最近の注文では増加傾向の変形・特殊サイズの名刺ですが、名刺良品で対応できるサイズは最小で47×47mm、最大で91×55mmとなっております。




日本では、一般的に名刺のサイズは91×55mmと言われておりますが、

アメリカや欧米などでは、89×50mmという日本人から見れば特殊なサイズの名刺を一般的に使用しております。
アメリカ企業とお付き合いのある会社などではこちらの特殊サイズの名刺を使用する場合が多いです。


ビジネスの場面で名刺を渡すとき、通常とは違う名刺サイズですと、
インパクトがあるのでパッと目に飛び込んで来ますし、深い印象を残せること間違いないと思います。
小さなネタにもなるかもしれませんね。


ショップカードとして店舗においていただくことも可能です。
ちょっとしたデザインの工夫で、店頭を変形サイズの名刺でおしゃれに飾れるかもしれませんね。

自分でデザインし、用紙を選んだら、特殊サイズの名刺はオリジナルのギフトカードとしてもご利用いただけます。



いかがですか?工夫次第で様々な場面で大活躍するのが、特殊サイズの名刺でございます。


弊社では通常印刷代の他にオプションとしてプラス1,500円(税別)でご注文いただけます。
気になった方は弊社ホームページの注文フォームよりどうぞ。


注文フォームの項目の中から特殊サイズは注文できます。

※ 特殊・変形サイズの注意点

tokusyusizeorder.jpg

・名刺良品では、「100㍉×56㍉」〜「47㍉×47㍉」まで対応しております。

・通常の名刺サイズ(91×55)とは、印刷の工程、裁断の工程が異なりますので注文から1営業日お時間を頂いております。
当日13:00までに、データを入稿して頂ければ順次させていただきます。


以上になります。
それでは、また来週です!