安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

格安! 選挙用名刺、そんなに予算かけられない!?

格安! 選挙用名刺、そんなに予算かけられない!?

選挙名刺の印刷で悩んだら。


senkyo.jpg

最近は、朝夜で大分冷えますよね。皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか。名刺良品のブログ担当です。

さて
最近の注文で多く見られるのが、選挙用の名刺です!選挙用の名刺、手のひらに収まるような小さな紙ですが、相手に自分を覚えてもらい、当選に導いてくれる有効的で、とても便利なツールでございます。

選挙リーフレットや選挙ビラと違い選挙用名刺はとても小さいので、より受け入れてもらいやすく、選挙で自分をアピールする最も手軽な手段でもありますよね。

選挙名刺を作成したいけど、どんな内容を載せればいいの?

選挙名刺に載せる内容

入稿データを既にお持ちの方も、これから作成するという方も、自分の名刺データをもう一度確認しておきましょう。

名前 ふりがなも付けておくと良いでしょう。
写真 写真は最も重要です。写真は文字よりも簡単に、一目で、様々な情報を伝達してくれます。印刷についてよくご存知の方ですと、写真が暗く仕上がらないように、データは明るめに作成してます。
経歴 選挙の前までに何をしていたか、経歴を簡単に紹介しましょう。
政策 短く簡潔に裏面に書いておくのがメジャーです。
キャッチコピー 選挙のキャッチコピーは、表面の一番目立つ位置に。目に入りやすい特徴的な書体で作成しましょう。
連絡先 住所、電話・FAX、メール、ホームページ等
メモ欄 名刺の裏面などに小さなスペースでメモ欄を作っておくことをお勧めします。相手が留守だった場合など、「◯◯月◯◯日に、ご挨拶に参りました。」とメモ書きをすることで、伝わる印象が変わるなるかもしれませんね。

格安って言ってるけど、値段はいくら?

名刺の完全データをお持ちの方ですと

price.png

イラストレーターの完全データをお持ちですと名刺1箱(100枚)につき、一律500円です。

名刺のデータをお持ちでない方は

hq.png

イラストレーターのデータがない方は、値段が少々異なります。
詳しくは、弊社のハイクォリティーパックからお気軽にお問い合わせください。

なぜそんなに安くできるの?

格安の理由

名刺良品では、版を必要とし、コストダウンには大量の印刷が必要なオフセット印刷とは違い、データを直接デジタルで出力するので、短納期で低コスト・少部数の印刷が可能なオンデマンド印刷を採用しています。

さらに、広告等は一切出しておらず、また、全ての業務を簡略化しておりますため、格安の値段を実現しております。

Q:"業務を簡略化?手抜きをしてるんじゃないの?"

A: 店頭受け取りやお見積もりなどを行ってなく、受注から配送まで、ネット注文にて完結しているということです。印刷においての、手抜きを意味しているわけではございませんよ。

品質を左右するオンデマンド印刷機器のメンテナンスはもちろん!用紙の伸縮・トナー(色)の乗り具合に影響する温度・湿度管理も毎日行ってます。環境の変化は、印刷に大きく影響をもたらしますので、些細な変化にも、過剰なぐらい敏感に反応し、対応しているのです!「格安でも高品質でお客様に商品を届けたい!」と常に励んでいるのです。

納期はどれくらい?

nouki.png

平日 13時まで入稿、当日発送。 13時以降入稿、翌日発送。 土・日 12時まで入稿、当日発送。 12時以降入稿、翌日発送。

*ご注文内容・入稿データに不備がある場合は、担当者から連絡させていただく場合がございます。その際、14時(土日は12時)まで、確認のやりとりができないお客様に関しましては、翌日以降の発送となる場合がございます。
*注文時間間際の大量のご注文に関しましては、その日の稼働状況によって翌日発送となる場合がございます。極力早い時間でのご注文をお願いいたします。
*祝日はお休みです。予めご了承ください。

最後に

いかがだったしょうか?本日は、選挙名刺について色々とお話しさせていただきました。今日、選挙に行かない若者が増えてると言われておりますが...選挙名刺を含め、若者が興味を持ってくれそうなデザインから着手するのも良いかもしれませんね。

最後に、選挙について、是非おすすめしたい記事があります。
2012年に公開された昔の記事ですが、今あらためて読んでも今の選挙に感心の無い方の心に響く内容が書かれてます。

乙武さんの選挙へ行かない君へ

osusume.png



キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す