安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

【必見】イラレ不要!!デザインから選んで注文

【必見】イラレ不要!!デザインから選んで注文

初心者の方!名刺データをお持ちでない方必見です!!データが無くてもOK、難しいソフトが使えなくてもOK!
注文画面より必要な文字事項を入力して頂くだけで、数日後に名刺がお手元に届きます!!

今まで名刺良品は、お客様から作成頂きましたai形式のデータを、そのまま印刷する完全データ入稿による印刷サービスがメインとなっておりました。そのため、印刷データをお持ちでなかったり、illustratorのソフト自体を持っていないというお客様は対象外とさせていただいておりました。しかし、"自分でデータは作成できないけど、なんとか名刺を届けてほしい!!"という声が多かった中、皆様の要望に何とかお応えしたい!という気持ちで、新たに始めたのが「デザインから選んで注文」というサービスになります。

「デザインから選んで注文」は、こんな方にオススメです。

icon01.png
  • 新しくビジネスを始めることになったので、名刺が必要です!名刺データは持っておりません。難しいソフトも使えませんが、どうにか安い値段で名刺が作れないでしょか。


icon02.png
  • 今まで行きつけだった印刷会社さんが閉店になりました。これを契機に印刷会社を変えようと思ってます。
    デザインはこだわってないので、名刺印刷は可能でしょうか。


icon03.png
  • ネット上、無料で提供されている名刺のフリー素材では、フォーマル過ぎて満足できません。
    デザイナーさんが作ったオシャレな名刺デザインはありませんか?


そもそも「デザインから選んで注文」とは何?

弊社ホームページをご覧いただくと注文窓口が2つ(「用紙を選んでデータ入稿」と「デザインから選んで注文」)ございますが、それぞれどのようなサービスか、自分はどちらに当てはまるのか、疑問に思う方も多いかと思います。

1.「用紙を選んでデータ入稿」は、データをお持ちのお客様が対象となります。
こちらの窓口では、お客様ご自身で印刷可能な「ai」形式のデータを作成いただき、入稿いただくサービスになります。
※illustratorというソフトで作成された名刺データのみ受付可能です。wordやpowerpoint、photoshop等で作成されたデータは印刷できません。
2.「デザインから選んで注文」は、データをお持ちでないお客様が対象となります。
難しいソフトを使って、データを作成する必要は全く無いです!注文フォームにて、名刺に記載する事項(お名前・電話番号・肩書等)をタイプ(入力)するだけで、後日名刺がお手元に届いてしまいます♪データの作成から印刷まで、すべて弊社のスタッフが行います!!
システムで印刷データが出来上がるのではなく、一つひとつデザイナーがバランスを見ながらデータを作成しております。システムでは融通がきかない、細かい微調整も対応できる場合がございます。お客様の入力内容と、お選び頂いたデザインテンプレートに従い、デザイナーがベストな仕上がりをご提案させていただいております。

用紙を選んでデータ入稿 / デザインから選んで注文

用紙を選んでデータ入稿デザインから選んで注文
illustratorというソフトが使いこなせる方!ご自身で名刺データ(ai形式)が作成できる方!印刷データをお持ちでなかったり、illustratorのソフト自体を持っていないというお客様は対応できません。 illustratorというソフトをお持ちでない方!
名刺データは持ってないけれど、テンプレート仕様でOK!至急名刺が必要というお客様向けのサービスになります。

「デザインから選んで注文」のご注文方法からお届けまでの流れ

1.デザインテンプレートを選ぶ・内容の入力

名刺良品のトップページより【デザインから選んで注文】を選択していただきお好きなデザインを選びます。約120種類以上のデザインから、お好きなテンプレートをお選びできます。
スクリーンショット 2017-09-09 11.27.20.png

お選び頂いたデザインテンプレートを元に、名刺に記載する情報を入力していただき・ロゴや写真のデータを入れたい場合はデータをアップロードします。
スクリーンショット 2017-09-09 11.39.43.png

情報を入力が完了したら次は、数量や用紙・加工オプションを選択していただきカートへ入れてください。
カートに入れて頂いた後は、購入手続きになりますので画面に従い配送方法の選択や配送先の入力していただき注文が完了になります。
スクリーンショット 2017-09-09 11.40.39.png

2.データ作成・校正の確認

ご入力して頂いた内容をもとに、弊社デザイナーがレイアウトしデータの作成を行います。
一件、一件、手作業で調整を行いレイアウトをしております為、データの作成までに1営業日お時間を頂いております。
データが出来ましたら、ご注文時に登録していただきましたメールアドレス宛に校正データを画像にして送らせていただきます。
※携帯やタブレット端末の場合、容量制限やセキュリティ設定の関係により校正データが閲覧できない場合がございます。
その為、校正データの確認には、パソコンのメールアドレスでの受信・閲覧をお勧めしております。


初回の校正データ
スクリーンショット 2017-09-09 13.35.28.png

校正データをご確認していただき修正点が無いようであれば、
「校正OK」の返事をメールのご返信にていただきますようお願いいたします。
修正等があれば、修正内容の詳細を送って頂ますようお願い致します。
【修正依頼の例】
・ロゴがモノクロのなので、文字を全て白から黒に変更してください。
・ロゴを少し大きくしてください。

頂いた修正内容を反映させ、再度校正データを送らせていただきます。
修正後のデータ
スクリーンショット 2017-09-09 13.46.16.png

デザインの修正は2回までとさせていただき、校正の確認ができ次第の印刷となります。
※大幅なデザインレイアウトの変更や実際にお客様が使用をされている名刺の再現等は行なえません。
あくまでも、お客様が入力していただきました情報をテンプレートに反映をさせていただくサービスになりますので予めご了承ください。

3.印刷・配送

校正の確認が取れ次第、印刷・配送をさせていただきます。下記が納期のカウントになります。
土曜日・日曜日に関しましてはデータ入稿同様、受付時間が短くなっておりますのでご注意ください。

・平日の場合
13時までに校正OKの確認が取れれば、当日の発送にて対応させて頂きます。
校正の最終確認が13時を過ぎてしまった場合には、翌日発送となります。

・土、日の場合
12時までに校正OKの確認が取れれば、当日の発送にて対応させて頂きます。
校正の最終確認が12時を過ぎてしまった場合には、翌日発送となります。

以上が【デザインから選んで注文】"通称 デザイン名刺"のご注文の流れになります。

イラレが無い!シンプルでオシャレな名刺を手軽に作りたい!!という方には、
是非一度お試ししていただきたいサービスです!

印刷したい文字情報を入力するだけなので、簡単に名刺ができあがります!
レイアウト等は弊社のデザイナーにお任せください!!


またデザインの素材としても無料でダウンロードが可能ですので、
イラストレーターのソフトがあれば自由に使っていただくことが可能です。

【デザインから選んで注文】"通称 デザイン名刺"のご注文はコチラから
デザインテンプレート素材の無料ダウンロードはコチラから

追記 2018年06月27日

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す