安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

本年も名刺良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

名刺良品では12月18日(日)〜1月3日(火)の期間を年始年末休業期間とし
下記期間中におけるお問い合せ及び出荷業務を休みとさせていただきます。

弊社ホームページのリニューアルに伴い、例年よりも早い時期からの休業となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、サービス品質向上のため何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業期間

2022-2023_01.gif

年内最終受付時間

12月17日(土)12:00までの新規注文、および12時までの再入稿

12月17日(土)12:00以降のお問い合わせ・ご注文に関しましては、年明けの1月4日(水)より順次対応させていただきます。

なお年内最終日の17日(土)発送の商品でも、12月23日(金)以降の到着指定は運送会社の荷物の保管期限の都合上
ご指定をいただいても対応することが難しいため、配送日時の指定をされる場合は
ご注文日から1週間以内の日にちでご指定いただきますようお願い申し上げます。

休業期間中のお問い合わせ・商品出荷に関して

休業期間中もホームページからの、新規注文・お問い合わせの受付は行っておりますが
メールの返答や、ご注文につきましては2023年1月4日(水)より順次対応させていただきます。

また、年明けはご注文の集中や、ホームページリニューアル後のお問い合わせなどが予測されるため
メールの返答・印刷・出荷業務に、通常よりもお時間が必要となる場合がございます。

通常の納期より印刷・配送などの対応が遅れる場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。 

来年も、変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す