簡単見積もり データ入稿専用
名刺良品ブログ

ブログお知らせ

2022.11.12

サイトリニューアルのお知らせ

日頃より名刺良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、より快適にご利用いただけるようホームページを全面リニューアルすることとなりました。
つきましては下記の日程を改修期間とし、年末年始の休みと合わせて休業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、これまで以上に使いやすいサイトを目指し
コンテンツの充実に努めていく所存ですので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

また、サイトリニューアルに伴い、操作方法や仕様が変更となる部分がございます。
主な変更点を下記に記載しておりますので、お手数ではございますが、ご確認頂きますようお願い申し上げます。
内容に関して、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

休業期間:12月18日(日)〜1月3日(火)

2022-2023_01.gif

詳細は年末年始休業のお知らせをご確認ください。

リニューアル後の変更点

01.ご注文手順変更

データの入稿方法に関して、現行のシステムではご注文内容入力時に入稿データのアップロード頂いておりましたが
新システムでは、ご注文後に送られるメールに記載されたURLからアップロード頂く流れに変更となります。

02.マイページの変更

過去の注文内容は確認できるようデータを引き継ぎますが、基盤システムを変更する事により
現行システムの『同じ仕様で注文する』を利用することはできなくなります。
お手数ではございますが、一から印刷の仕様を選択いただき、ご注文をお願いいたします。
代わりに、ご入稿データを1年間保管する『データ保管サービス』が開始となります。
保管期間中はデータのアップロードが不要となるため、格段に増刷がしやすくなります。

03.複数配送の対応変更

現行のシステムでは、一つのご注文で複数の配送先を選択することができましたが
新システムでは、一つのご注文につき一箇所への配送となります。
配送先が複数に分かれる場合は、別々にご注文頂く必要があります。

04.デフォルトの配送資材変更

今まで、宅急便での配送時は必ずPPケースを使用しておりましたが
1月4日(水)以降のご注文より、ケースを含む全ての配送資材に紙製のものを使用するECO配送へ変更となります。
今まで通り、PPケースでの配送を希望される場合は、別途オプション購入が必要となります。
注文画面より『PP名刺ケース』を選択し、ご注文ください。

05.デザインテンプレートから名刺を注文するシステムのリニューアル

入稿用のaiデータをお持ちでない方向けに『デザインを選んで注文する』サービスを展開しておりましたが
新しくWeb画面で入稿データを作成できるシステムを導入します。
今までは弊社でのデータ作成→校正確認の手順が必要だったため、お時間を頂いておりましたが
新システムでは、Web上で入稿データ作成〜注文までを一括で行うことができるようになります。

注意事項

現行のシステムと新システムでは仕様が異なるため、サイト移行期間中にいただいたご注文に不備があった際に
「再入稿」ではなく新システムからの「再注文」をお願いする場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承頂きますよう、お願いいたします。