安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

シンプルで使いやすいデザイン16種類を追加しました

シンプルで使いやすいデザイン16種類を追加しました

弊社の人気サービス「デザインから選んで注文」にシンプルで使いやすいデザイン16種類を新しく追加しました。
今回は、ブルーを多く取り入れたシンプルなデザインをコンセプトにビジネス名刺として、
使いやすいデザインを16種類をアップロード!その中でも特におすすめなデザインやポイントを紹介します。

名刺にブルーがいい理由

ブルーは寒色の為、「誠実」といったイメージや「知的」などのクールで落ちつた印象を与える色になります。
少し、クールなイメージのあるカラーを取り入れることで「安心感」や「誠実」、
ビジネスに対する真摯な印象を与えることができます。
仕事に取り組む真摯な姿勢は、業界や業種を問わずビジネスマンとして必要な要素になる為、
少しでも真摯な姿勢が伝わればと思い今回デザインを作りました。
#MRD-00700名刺デザイン レイアウト #MRD-00715名刺デザイン レイアウト #MRD-00705名刺デザイン レイアウト

シンプルなデザイン

名刺に記載する要素を最小限にすることで、シンプルで見やすい名刺になります。
ブルーを取りいれることで、ワンポイントのアクセントになり、
用紙の白色度や質感を最大限活かせるデザインを目指しました。用紙によってはかなり高級感が出るような仕上がりになっております。 #MRD-00704名刺デザイン レイアウト #MRD-00710名刺デザイン レイアウト #MRD-00708名刺デザイン レイアウト


デザインから選んで注文とは?

イラストレーターのデータをお持ちでないお客様が対象となるサービスです。
本サービスは、お客様ご自身でデータを作成する必要は全くございません。
注文フォームにて、名刺に記載する必要事項を入力するだけで、名刺の作成が可能なサービスになります。
注文の詳細や方法に関しては下記のブログを参照ください。

名刺良品ブログ:【必見】イラレ不要!!デザインから選んで注文

名刺のフリー素材としても使用が可能

完全無料で商用利用が可能なフリー素材としてもご利用が可能です。
イラストレーターのソフトをお持ちの方であれば、フリー素材としてダウンロードしていただき、ご自身でカスタマイズすることもできます。
常時100種類を超えるテンプレートを素材としてダウンロードが可能ですので、ぜひご活用ください。
下記が素材集へのリンクです。

名刺デザイン素材集:デザイン一覧

今後もたくさんのデザインをアップロードしていく予定ですので、
デザインから選んで注文」・「名刺デザイン素材集
ともに活用をしていただければと思います。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す