安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

平素より名刺良品をご利用いただきありがとうございます。
昨年告知させていただいた通り、ホームページをリニューアルさせていただきました。
それに伴い、サイトデザインの変更と、一部で操作が異なる部分がございます。

主な変更点を下記に記載させていただきますので、お手数ではございますが
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

リニューアル後の変更点

01.ご注文手順の変更

データの入稿方法に関して、現行のシステムでは
ご注文内容入力時に入稿データのアップロードをいただいておりました。
新システムでは、ご注文後に送られるメールに記載されたURLから
アップロード
いただく流れに変更となります。

→ご注文の流れについて詳しくはこちらをご確認ください。

02.マイページの変更

過去の注文内容は確認できるようデータを引き継ぎますが、基盤システムを変更する事により
以前のシステムの『同じ仕様で注文する』を利用することができなくなります。
お手数ではございますが、一から印刷の仕様を選択いただき、ご注文をお願いいたします。
代わりに、ご入稿データを1年間保管する『データ保管サービス』が開始となります。
保管期間中はデータのアップロードが不要となるため、格段に増刷がしやすくなります。

03.複数配送の対応変更

以前のシステムでは、一つのご注文で複数の配送先を選択することができましたが、
新システムでは、一つのご注文につき一箇所への配送となります。
配送先が異なる商品がある場合は、別々にご注文いただく必要があります。

04.デフォルトの配送資材変更

今まで、宅急便での配送時はPPケースを使用しておりましたが、1月4日(水)以降のご注文より
ケースを含む全ての配送資材
紙製のものを使用するECO配送へ変更となります。
これまで通り、PPケースでの配送を希望される場合は、別途オプション購入が必要となります。
注文画面より『PP名刺ケース』を選択し、ご注文ください。

05.デザイン名刺のシステムリニューアル

これまで、入稿用のaiデータをお持ちでない方向けに『デザインを選んで注文する』サービスを展開しておりましたが、新しくWeb画面で入稿データを作成できるシステムを導入します。
今までは弊社でのデータ作成→校正確認の手順が必要だったため、お時間を頂いておりましたが Web上で入稿データ作成〜注文までを一括で行うことができるようになります。

→ご注文の流れについて詳しくはこちらをご確認ください。

06.見積書の発行ができるようになりました

以前のシステムでは、かんたん見積もり画面で作成金額の確認ができましたが
新システムでは、カート画面で見積書の発行ができるようになりました。
商品をカートに追加した後、『見積書を作成する』から見積書が発行できます。

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す