安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

クライアント様へ直接納品されているご注文者様へのお願い

クライアント様へ直接納品されているご注文者様へのお願い

いつも名刺良品をご利用いただきありがとうございます。
クライアント様へ直接納品されているご注文者様へお願いがあり、ブログにてご報告させていただきます。

名刺良品では、ご注文時に「配送元代行の有無」を選べることはご存知でしょうか?


daikou_blog.jpg

配送元代行をお選びいただくと、通常は「弊社」から「お届け先様」へ発送される商品の送り状が
「ご注文者様」から「お届け先様」への表記になります。
つまり、弊社からの荷物だとわかる情報が一切ない状態でのお届けになります。

発送元代行を選んでいただいている場合は問題ないのですが、通常配送でご注文いただいた際に
お届け先様からご注文者様を経由せず、直接弊社へご連絡いただくケースが増えております。

rennraku_blog.jpg

申し訳ございませんが、印刷不良や商品に関するお問い合わせについては、個人情報の保護や
トラブル防止のため、ご注文者様からご連絡いただいた場合のみ対応しております。

そのため、お届け先様から直接ご連絡があった場合は
一度、ご注文者様へご連絡をいただくよう案内をさせていただきます。
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

renraku2_blog.jpg

また、通常配送でクライアント様へ直接商品を発送される場合はお手数ですが
不良品や不備などがございましたらご注文者様へご連絡いただくよう、予めお伝えいただけますと幸いです。
恐れ入りますがご協力のほどお願い申し上げます。

renraku3_blog.jpg

キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す