安い!早い!簡単!名刺の印刷・作成は
データ入稿専門の名刺良品へ!

新用紙追加のお知らせ

新用紙追加のお知らせ

いつも名刺良品をご利用いただきありがとうございます。
6月29日(火)より、特殊紙に新しく羊皮紙 雪 160kgキリフダグロス ブルーセンター 270kgを追加いたしました!

『羊皮紙 雪 160kg』は、羊の皮をなめして作った羊皮紙(パーチメント)を再現した紙です。
本物の羊皮紙のようなもやもやとしたマダラ模様が特徴です。

『キリフダグロス ブルーセンター 270kg』は、トランプ、トレーディングカードの専用紙として作られました。
表裏の間にブルーに着色された紙が挟まれており、光によって透けにくくなっています。

どちらも個性的な用紙のため、印象的な名刺に仕上がるかと存じます。
ぜひ用紙サンプルで実物をご確認ください!


羊皮紙 雪

newpaper_03.jpg

newpaper_04.jpg


羊の皮をなめして作った羊皮紙(パーチメント)を再現した紙。独特の質感がクセになります。
羊の皮を思わせる、もやもやとしたマダラ模様がはいった特殊紙です。
見た目に反して用紙の表面は凹凸が少なく、ザラッとしたラフな手触りが楽しめます。
光沢のない用紙ですので、印刷後は落ち着いた印象に仕上がります。



キリフダグロス ブルーセンター

newpaper_02.jpg

newpaper_01.jpg


表裏の間に青色の紙が挟まれており、光によって透けにくい仕様のトランプ、トレーディングカード専用紙です。
用紙の色はアートポストに比べやや白く、光沢感は同じくらいです。
同じ厚みの用紙と比べ、ダントツに裏側が透けにくいのが最大の特徴です。
トレーディングカード、トランプの専用紙ということで、触り心地はフラットで滑りが良い紙となっています。




キーワードから記事を探す

カテゴリーから記事を探す